| 
					 
						
							
								| 
									
								 | 
							 
							
								  
									
										
											
												
												  
												
												  
												  
												  
												  
												  
											 | 
											 | 
											  
												  
												
												  
												
													
														  | 
													 
													
														  | 
														  | 
														  | 
														  | 
													 
													
														  | 
													 
													
														  
															これからの日本社会はますます高齢化が進み、社会福祉を取り巻く状況も厳しくなっていきます。資格を取得しながら、ノーマライゼーションを実現するバリアフリーの社会を目指し、互いに人間としての成長を遂げられたら嬉しいです。 
															 
															 愛知県生まれ。映像音楽に興味を持ち、東京芸術大学音楽学部作曲科に入学と同時に上京。在学中に専門学校の講師となり音楽療法と出会う。以来、福祉分野における様々なジャンルの音楽による効果に着目した活動を続けている。 | 
														  | 
													 
													
														  | 
													 
												 
												 
												 
												  
												  
												
													
														
															
																
																	 | 
																	1〜3時限 
																				10:00〜12:40 | 
																	 | 
																	4時限 
																				13:30〜14:10 | 
																	5時限 
																				14:20〜15:50 | 
																	6時限 
																				16:00〜17:30 | 
																 
																
																	| 月 | 
																	高校通常授業 | 
																	高校通常授業 | 
																	●保育コース 
																				週1〜2回のピアノレッスン及び施設見学 
																				 
																				●福祉コース 
																				ホームヘルパー2級資格の取得 
																				施設見学 | 
																 
																
																	| 火 | 
																 
																
																	| 水 | 
																 
																
																	| 木 | 
																 
																
																	| 金 | 
																 
															 
														 | 
													 
												 
												  
											 | 
										 
										
											 | 
											 | 
											  | 
										 
									 
								 | 
							 
						 
					 | 
					 |